看護部ブログ

近江温泉病院看護部です


看護部ではどんな活動をしているのか、日々更新しています。
近江温泉病院看護部については、コチラをご覧ください。


ボーリング大会

 

6月18日から3日間、毎年恒例のボーリング大会が開催されました。

 

f:id:oumikango:20190620101038j:plain f:id:oumikango:20190620101045j:plain

 

2ゲームの合計点数で順位が付けられますが、女性はハンディが、1ゲーム+20あるので、上位も狙えます。

ゲームも他部署との交流もでき、和やかな楽しい雰囲気です。

 

f:id:oumikango:20190620101050j:plain

 

 

 

懇親会では、美味しい食事と豪華景品が用意されています。

点数が低くても豪華賞品が当たるチャンスはあります。

ちなみに今回豪華賞品の中には、ディズニーランドのペアのチケットや、高級近江牛、高級スチームトースターなどがありました。

 

こちらのスタッフはお味噌汁が当たりました!!

f:id:oumikango:20190620101056j:plain f:id:oumikango:20190620101105j:plain

 

そしてこちらは…

f:id:oumikango:20190620101113j:plain

スチームトースター!おめでとうございます!

喜びのあまり写真がぶれていますが(笑)

 

みんな自分の名前が呼ばれるかドキドキしながら、また何が当たるかドキドキしながら、楽しいひと時を過ごしました。