看護部ブログ

近江温泉病院看護部です


看護部ではどんな活動をしているのか、日々更新しています。
近江温泉病院看護部については、コチラをご覧ください。


めずらしい!?

 

はい皆さん、こんにちは!!

いや~、やっとあたたかくなってきましたね。

 

f:id:oumikango:20190320171803j:plain

 

ちょっと前までは、山もうっすらと白っぽかったですね~。

(その時の写真です)

 

お天気が良くて空気が澄んでいたためか山も超きれいでしたので「パシャ!!」と1枚

 

そして…つい数日前のことでしたが、だんだん暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。

ちょっと彦根まで出かけていた時になんと「虹!!」

これまた「パシャ!!」

 

f:id:oumikango:20190320171814j:plain

 

ちょっと見にくいですけど…大きい虹の下に小さい虹がありました~。

「めずらしいでしょ~!!」虹っていいですよね~。

心が「ほっこり」しますね~。

沈んだ気持ちもちょっとだけでも癒されますね~。