看護部ブログ

近江温泉病院看護部です


看護部ではどんな活動をしているのか、日々更新しています。
近江温泉病院看護部については、コチラをご覧ください。


めずらしい!?

 

はい皆さん、こんにちは!!いや~、先月から台風も過ぎ去ったかと思うと…次は何だか急に寒さがやってきましたね~。

 

先日も「あー寒っ」とか思いながら…車を運転していると、なんだかちょっと違和感があるではないですか~。(何が?って)

 

はい、どーぞ見て下さい!!

(いや~、わたしも最初はまったく気が付きませんでした!!あまりの溶け込み具合に…)ちょうど信号待ちで停車して横を見るまで気が付きませんでした。

 

f:id:oumikango:20191108154922j:plain

 

これがまた、置物のようにぴったりと納まっていましたので「パシャ!!」と1枚!!

「お猿~」

 

f:id:oumikango:20191108154936j:plain



自然がいっぱいというか、お猿さんも普通にいたりとか「ほっこり」しますね~。ちょっと癒されますね~。